韓国アイドルグループセブンオクロック!!初のヨーロッパツアー!!

防弾少年団は今、アジアを越えてグローバルスターとして

世界的に認められていますね。

こんな防弾のことをあこがれている韓流の新しい男子グループが

もうすぐ皆さんをお伺いします。

何のグループか気になりませんか?

韓流の新しい風!

その名はセブンオクロック!!!

セブンオクロックがシングル活動済ませて、また違活動を予告しています。

そのはじめの一歩がツアーなんです!

 

f:id:jtuy86:20190403182114j:plain

ヨーロッパツアーを準備しています~

(4月5日から4月14日まで)

 

知り合いによるとセブンオクロックは

今、完璧な公演をヨーロッパのファンに見せたいと思って

毎晩、全然寝ないまま一所懸命練習しているそうです。

私と共に知り合いもセブンオクロックの大ファンなんですっ!!

 

ポスターにワールドツアーって書いてるから、

いつかは日本でも彼らの姿を実際に見られるでしょう?

 

この瞬間も、頑張ってる彼らをいつまでも応援します!!!

セブンオクロック

ヨーロッパツアー!!頑張れ!!