2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

3番目はイギリスだった!!

に関して ヨーロッパのファンたち大勢いるじゃん~!! 良かった~少し心配してたけどね~ 今回もお疲れ様でした!! マジで行きたい..... テヨンのライブが見たくてたまらないわ!! 今でも行ってみようかなあ 早くカムバックしてくれ~~

ポーランドワルシャワ公演に関して

関して ポーランドワルシャワ公演も終わり!! 皆、お疲れ様でした。 ドリンクでも飲んで~~ その次はどこですか メンバー全員 イケメンだなああああ アンディとイソル 期待しているから頑張ってね!

'セブンオクロック'イギリス公演!!

に関して セブンオクロックのヨーロッパツアー中、色々 私が好きなメンバーはテヨンです。 テヨンは最近、ヨーロッパに行って一生懸命活動を続けています。 そんな彼のために私も何かしてあげたいと思っていますが、 手伝うことが全然なくて残念です。 ただ…

SevenO'clock ヨーロッパツアー 2th ロンドン!!

セブンオクロックの公演中、 ロンドンのお姉さん踊り 熱心だなあああ swag~~! セブンオクロックのヨーロッパツアー2th イギリス ロンドン 楽しそうに見えますね みんなと一緒だったコンサート なので、もっと楽しくなったんじゃない?? セブンオクロ…

韓国アイドルセブンオクロックが歌った!

本日の韓国ドラマおすすめです~ ′コーヒーよ、お願い′ 最近、少し寒く感じられませんか それなら コーヒー一杯! いかがですか~ ドラマ見ながら暖かいコーヒー飲みましょう~~!!

ホンデで遊んでみよう~

外国人がたくさん訪問するホンデの魅力!! さらに、3000円くらいなら多くのができますね~ ショッピングとか美味しい料理も食べられますよ。 若者の距離なので、ホンデはいつも賑やかです。 街の片隅ではバスキングもやってるし、たまには有名人も見ら…

セブンオクロック出国!!

韓国の男子アイドルグループセブンオクロックが今日出国しました。 (4月5日~4月14日) 明日からチェコプラハをはじめ、14日までヨーロッパツアーをやっていきます。 どんなパフォーマンスを見せるか気になりますが 確認できる方法がないので残念です。 …

韓国アイドル空港出国写真盛り合わせ!

韓国アイドルは韓国だけじゃなく多くの国で活動を続けていくんです。 今日はアイドルが出国の際に撮れた写真を集めてみました!! 東方神起 TWICE BTS IZ*ONE ASTRO BLACK PINK SEVEN 0'CLOCK RED VELVET NCT MAMAMOO MONSTA X SEVENTEEN いじょですっ~

韓国アイドルグループセブンオクロック!!初のヨーロッパツアー!!

防弾少年団は今、アジアを越えてグローバルスターとして 世界的に認められていますね。 こんな防弾のことをあこがれている韓流の新しい男子グループが もうすぐ皆さんをお伺いします。 何のグループか気になりませんか? 韓流の新しい風! その名はセブンオ…