韓国旅行決めたらどこがいいのかな~

初めまして、今日からはてなブログやりますっ!!

 

 

韓国に興味を持っている日旅人が増えていくんです。

でも、泊まる場所とか行きたいところを選定するのは難しく関られますね。

なので、私が皆さんにお教えます。

 

韓国旅行はこっちから始まる!!

そのランキング、ベスト3

 

最初はやはり泊まる場所です。

1. ホンデ

ホンデというのは韓国の大学の中で一つです。

元々若い人々が集まり、有名な場所だったので今も若い世代にすごく愛されている場所ですっ。

もし、この場所で泊まると夜がものすごく活気です。

たまには韓国アイドルとか有名人が見られます。

交通も良い、若い距離なので、20代におすすめ!!!           

 

セブンオクロック

 

 

2. 大学路 (テハンノ)

テハンノは韓国の演劇とか自由な創作活動の中心地と呼ばれています。

日本も宝塚歌劇団というものすごい劇団がありますね。

それと同じに韓国にも有名な劇団は色々あります。

個人的に3年前、パルレというミュージカルが面白かったっです。

 

 

 

 

 

(パルレというのは日本語で´選択する行動′で言えます。

こちらは若い人からお年寄りまで、多様な年齢の人々が集まっています。

実は私が一番、おすすめする場所はテハンノです。

ぜひ、遊びに行ってください。

韓国の演劇、ミュージカルが見られます。

 

3. イテウォン

イテウォンはアメリカ、イギリス、インドなど 色々な国籍の人々が集まっています。

外国人なら、みんなこの場所に訪問します。

自分の気にの料理が食べられるからです。

雰囲気も、ちょっと違います。

韓国の中で、他の国の人に会う機会が多い場所なので、急に日本のことが懐かしく感じられると

イテウォンに行った方がいいんじゃないかと思っています。

 

以上、短いですが韓国旅行に関する情報でした。

最後は私が好きな韓国アイドルセブンオクロックのイメージですっ!!

長い文章読んでいただき、ありがとうございます。