セブンオクロックのハンギョムと共に私が好きなBTSのⅤ

防弾少年団 Ⅴ

平成7年12月30日生まれました。

身体:178Cm/63Kg

ポジション:Sub Vocal

所属事務所:Bighit Entertainment

デビュー:2013年 防弾少年団 1st シングル 「2 COOL 4 SKOOL」

Vは平成7年12月30日韓国の大邱( タイキュウ)で生まれました。

成長したところはGeochang-Gun,gyoungsangnam-Do!!!!

彼は2男1女の中で長男で妹と弟がいるらしいです

小学生の時歌手になるためには楽器を引く必要があると思ってサクソホンを習い、

ダンスもうまくできないとだめだ思いが続けて、結局ダンススクールに登録しました。

高校は音楽科に支援したが不合格。

一般高校に進学しましたね。

この後、偶然な機械で友達にしたがってBighit Entertainment非公開Auditionに合格し、練習生になりました。

 

2013年、いよいよデビュー

今は防弾少年団のメンバーとして活躍しています。

 

 

 

私が好きなグループはB T Sとセブンオクロックです。

毎日、自分ことに頑張っていますが、疲労はいTSも私のそばにいるもんですね。

でも、この二つのグループといっしょなら我慢できます!!!!!

 

皆さんもいますか。

そんな存在。

 

ああああああああ!

セブンオクロックも愛してください!!

 

f:id:jtuy86:20190328203903j:plain

明日も明後日も眠あ頑張りましょう!!!!!